コミケ行ってきましたクラッシュ!!!

やあ、コミケでしたね。
1日目にサークル参加してきましたので忘れないうちにレポなど。


・前日は会社の納会でした
・ビール3缶飲んでほろ酔い状態でキンコーズでコピー本を印刷
・前乗りして泊まったお台場のホテルが超絶豪華だった
・しかし料金1部屋5000円。保養所契約おいしいです
・そんなセレブホテルで製本作業(^o^)ノ
・マスキングテープかわいいです
・たけしの生放送がエロくてとてもよかった
・はしゃぎ過ぎて寝たのが3時
・眠い中意外と空いてるゆりかもめビッグサイトに出陣
・まさかのお誕生席
・大して売るものがないので設営はすぐに終わる
・3G回線が貧弱すぎてiPhone遣い涙目
・10時開会。ぱちぱちぱち
・開会して速攻売れて嬉しい
・横のサークルの方が列をなす程の人気なので、ついで買いを狙う我がサークル
・しかし横サークルが一般向けに対して自分とこの取り扱いがBLなので、ついでに見ていく男性がパラ見して「あーなるほどね」という顔をするのがとても…たまらないです…
・稀有なジャンルでホモやってごめんなさい
・仕方ないので鳥坂先輩に「ホモだ!」と言わせたポストイットを本に貼ってみると効果てきめん!
・一瞥して去っていくようになった!
・それと同時に値札意味ねえなと悲しくなる。邪魔だし
・お客さんと萌話ができて嬉しかった
・合間を見て友達のスペースに遊びに行ったり欲しい本を買ったりした
・やったー新刊完売!少なめに作った甲斐がありました
・ちょっと早めの3時に撤収
・東のヤマト搬出列のさばき方が最悪だった
・結局iPhoneは全然繋がりませんでした
・その後台場でラーメン食べて横浜でカラオケしてコミケ終了
・お疲れ様でした


という感じでした。
お会いできた方々本当にありがとうございました。
差し入れとかラブコールとかチョコパフェとかイケメンとかほんと身にあまる光栄でございます…!
これがあるからコミケ参加は楽しい。
夏も参加してみたいなー。