9月のアホ

9月は金欠のため漫画が殆ど買えませんでした。
辛かった・・・
現在の職場では会社の人がジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャン、スピリッツ、バンチと毎週雑誌を買って来て、それを読ませてもらってるので大丈夫と思いきや
本屋に寄れない切なさは予想以上だったorz
んで、今日は給料日だったためジャンプコミックス以外を一気買いしました。
カ・イ・カ・ン。
・・・これからは漫画が帰る余裕は残すようにしたいと思います。
つうことで10月も始まってしまいましたが、購入予定コミックスまとめー。

10/3
テガミバチ(5)
バーテンダー(12)
屍鬼(3)
魔人探偵脳噛ネウロ(18)

10/17
さよなら絶望先生(15)

10/23
GIANT KILLING(7)
おおきく振りかぶって(11)

今月少ないから安心して先月買えなかった漫画が買えますね!