あーるあーる色々ある

何か色々あったんで最近のことでも垂れ流す。

>インテ行ってきたよー
サークル参加だよー
目当ての本も買えたり憧れの神々と話せたりしてとても楽しかった。
フランクフルトも食べた。
初めての会場は疲れる。疲労困憊です。
それからずっと創作活動をサボっています。
はっきり言って やる気がない!
燃え尽き症候群というやつだと思う。もごご。


>スカートオフだよー
ついったのスカートオフに行って来た。
一次会は眼鏡スーツ喫茶。
メイド喫茶的なアレに初めて行ったけど、店員さんそっちのけで普通に話してました。
特撮と野球に詳しい店員さんはものすごい印象に残っている。
また話したいなーシーズン中にw
二次会はおいしい居酒屋さん。
美味しい料理に舌鼓を打ちながらガールズトークを致しました。
楽しかったので第二回も是非やりとうございます。


あとは志賀高原で初めてスキーやったりジョジョ読み始めたりまりんとメランのDVD大人買いしたりえーと
元気です☆


お後が宜しいようなので2月の購入予定コミックー


2/4
テガミバチ(6
ピューと吹く!ジャガー(16
バーテンダー(13
銀魂(27
屍鬼(4
魔人探偵脳噛ネウロ(20

2/10
アイツの大本命(2

2/13
私の血はインクでできているのよ
デトロイト・メタル・シティ(7

2/17
さよなら絶望先生(16
ダイヤのA(14

2/18
金剛番長(5
お茶にごす。(7

2/27
相棒(3


集英社が財布をいじめる月だorz
そして、注目したいのは「このBLがすごい!」にも出ていたこの本

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

ドSな佐藤と素直な吉田に萌えることうけあい。
禿げ上がるくらい旅先で萌えました。すいません大阪で買ってホテルで読んでました。
ちょ、これ続編描こうよ・・・と思ってたら思いの外早く続編が出て嬉しいです。
1巻発売当初、後輩が血眼になって探してたのを思い出します。1巻が売れたから2巻は発行部数増やしてほしいなあ。
これ好きな人きっと西新好きだと思った。受のビジュアルと攻の性格的にw