【結果発表】好きな漫画を教えて下さい! さ行

つうことで好きな漫画のまとめのさ行でございます。
好きな漫画をまとめたファイルが会社にあるため、家では更新できないとこをどうにかしたい(駄目



アクアリウム:須藤 真澄

アクアリウム
お魚と話ができる主人公とその周りの人たちが、人間世界と魚の世界を通して思わぬところで繋がってゆく瞬間が素敵。
人によくプレゼントする一冊です!
@minarukuji

ゆず/ゆずとまま/長い長いさんぽ:須藤真澄

ゆず―生きていく私とゆず (グランドチャンピオンコミックススペシャル)ゆずとまま (バンブーコミックス)長い長いさんぽ  ビームコミックス
好きならにやりほろり大号泣できる
@amami_amgr

ドラゴンクエスト天空物語:幸宮チノ

ドラゴンクエスト天空物語 (11)
ドリスかわいいよドリス
@tentekomind

エリア88新谷かおる

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
戦闘機は良い
@tentekomind

砂の薔薇:新谷かおる

砂の薔薇(デザート・ローズ) (第5巻) (白泉社文庫)
女性が素敵過ぎる
@tomohide

バリバリ伝説しげの秀一

バリバリ伝説 (1) (KCスペシャル (635))
今読んでも面白い。一気読み推奨
@chabane

幻想水滸伝3-運命の継承者:志水アキ

幻想水滸伝3 1―運命の継承者 (MFコミックス)
@mono9

夜刀の神つかい:志水アキ

夜刀の神つかい 1 (バーズコミックス)
@mono9

怪・力・乱・神クワン:志水アキ

怪・力・乱・神クワン 1 (MFコミックス)
@mono9

敷居の住人:志村貴子

敷居の住人 (1) (Beam comix)
青臭い感じがゆるふわ感で描かれている所
@precall

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない桜庭一樹/杉基イクラ

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)
欝話だけど美しくも感じる。絵と話がとてもマッチしてるのもいい
@chabane

世界の孫:SABE

世界の孫(1) (アフタヌーンKC)
2巻以降のカオスさが素晴らしい
@chabane

ANIMAL X:杉本亜未

Animal X原始再来 10 (キャラコミックス)
友人から借りて読み始め衝撃を受けました。
最初荒っぽい絵柄が気になりましたが、それもまた一つの味として、個性が光っていた作品だったと思います。
@Ryouxa


さ行は以上です。
はまぞうに中々繋がらなくて困りました。
こんなに繋がらなかったのは初めてだ…