もってっけー

ジャンプコミックスの発売日でしたよー

TISTA 1 (ジャンプコミックス)

TISTA 1 (ジャンプコミックス)

ティスタは一見普通の大学生。
しかし教会からの依頼が来ると、スコープなしでもはるか遠くが見える左目の能力を駆使して犯罪者を暗殺する
「シスター・ミリティア」という裏の顔を持っている。
画家志望のアーティと出会った時、彼女の運命は変わり始める。

1巻が出たので思わず購入。
毎月ハラハラしながら読んでます。ジャンプSQの連載の中で一番続きが気になるなあ。
つうか段々救いようのない方向に行ってる気がしてならないんですよ。うう。
本誌の終わり方がもう・・・もうね・・・!
毎月クライマックスだぜぇー!!

D.Gray-man 15 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 15 (ジャンプコミックス)

教団にAKUMAが侵入してえらいこっちゃー!
この漫画もえらい救いようがないよね。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

絶賛放映中のマクロスフロンティアOSTです。
菅野よう子プロデュースってとこだけでもそそられるのですが
特筆すべきは歌がてんこ盛りに入ってるということ。
坂本真綾菅野よう子が数年ぶりにタッグを組んだと話題になった「トライアングラー」から
キャッチーなサビが忘れられない「射手座★午後九時Don't be late」などのシェリルの楽曲や
ランカの歌う曲ももちろん入って全部で10曲も歌ものが収録されてます。
お得すぎて思わず購入。
もちろんインスト曲も良曲ばかりで大満足なのでした。
溜まってる本編を見なきゃなあ・・・w