ガチホモバンク考。

バンダイ、"イケメン"にドキドキしながらお金が貯まる「イケメンバンク
バンダイは、20〜30代の大人の女性をターゲットにした、"イケメン"にドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を9月6日に発売する。本体色は"桃色ハッピーラブ"と"真っ白なピュアラブ"の2色で、価格は各4,935円。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/16/021/index.html

こんな貯金箱が発売するらしい。
これについてTwitterでつぶやいてたpostをまとめておく。
元ネタの「イケメンバンク」が売れたら、近い将来こんなのも出るさ。

「ガチホモバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の"イケメン"からお気に入りの2人を選び、恋愛気分を端から見ながら実際に貯金をしていく商品。 500円硬貨を投入するたびに"イケメン"同士のドキドキなストーリーが展開され、"イケメン"同士が上手にコミュニケーションを図りながら愛情を深めていけば、最終的に5万円の貯金を達成した際に、素敵な"ハッピーエンド"が訪れる。

http://twitter.com/no_nips/statuses/837441270

最近BLゲーなどをたしなんでいますが、恋愛関係を端から見るのはドキドキしますね!

http://twitter.com/no_nips/statuses/837445938

まあこんなフルコンプしたら使わなくなるものよか、手持ちのゲームでやれるお金投入しないと選択肢から次が読めないシステムとかのがいいかしら

http://twitter.com/no_nips/statuses/837447747

ガチホモバンクを全カプオールクリアしたら最終的に175万円溜まりますよ(逆カプ有、7パターン×5種類×5万)

http://twitter.com/no_nips/statuses/837449818

・・・主人公決めないと大変なことになりますねえ

http://twitter.com/no_nips/statuses/837450737

声優は櫻井鈴村小野神谷関俊辺りを使うと釣れそうですねキャハハ

http://twitter.com/no_nips/statuses/837454473

主人公が選べるように5種類作ればいいんじゃね

http://twitter.com/no_nips/statuses/837454958

姉妹品はツンデレバンク、妹バンク、姉バンク、ヤンデレバンク

http://twitter.com/no_nips/statuses/837458192

空前のバンクブーム到来!イマドキは銀行預金じゃなくて自宅保管よッ!

http://twitter.com/no_nips/statuses/837459062

すいませんただの引用の練習です。