っゅ ゎ ぃゃゃゎ・・・

6月は嵐の前の静けさといいますか、本当に買うものが少ないなあ。
と思ったら26日にゼロサム系がどばーっと出ていつもと同じでした。
発売日が空きすぎなのなー。

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

変になった童話の世界をどうにかするひねくれ者の主人公の話。
藤田和日郎の作品はいつか全部読みたいと思っているのですが
如何せん巻数が多くて読み切りしか手をつけてませんでした。
そんな状態での待望の連載開始!うれしすぎる!
いつかうしおととらからくりサーカスも読むけどね。

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

やくざやさんにそそのかされて大勢で挑むゲームに挑戦することになりました。
大勢はやばいよなー。絶対仲間割れするし。
いいところで終わってて気になる。

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

作家のお父さんの話で泣きそうになりました。
父親亡くしてるんでこういうのは弱いなあ。
しかし谷川文子はコンスタントに単行本出しててすごい。
読みきりの女王ですね。連載はやらないのかなあ。

野獣主義 羊編 (ビーボーイコミックス)

野獣主義 羊編 (ビーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡で原画担当の方のBL漫画です。
やくざ屋さんっぽいおっさん眼鏡刑事×ツンデレ眼鏡コックという個人的に非常にそそるカプだったので
15分くらい迷った結果お買い上げ。
いや・・・まだちょっと勇気が要るよこの手のアレを買うのは。
内容は寸止め。徹底的に寸止め。
なんっっっだよおおおおおってなります。
狼編が楽しみですね。いつ出るんだろうw

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

絶賛プレイ中の鬼畜眼鏡の小説版です。
BLゲームが元なんで誰それ×誰それルートってのが限定されてくる訳ですが
これは取引先の上司×主人公(眼鏡なし)です。ミドカツです。
さらっとあらすじを説明すると
冴えない主人公はある日コナンに出てきそうな黒服の男から「人生が変わります」が謳い文句の眼鏡をもらいます。
半信半疑でかけてみるとあら不思議、ドMがドSに早代わり。仕事もできて超ラッキー。
眼鏡を駆使して恋に仕事に頑張るZO★

何か違うけどまあそんな感じです。
ゲームの方は時間があるときにぼつぼつ攻略してます。
何だか人気があるらしいメガミド(眼鏡主人公×取引先上司)は最後に取っておくんだい!