つーゆのおーわーりー つーゆのおーわーりーにはー

最近買った単行本を一挙紹介。

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ジョン太夫と無我野喬至が出てくると無条件で笑う。
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

テラとの戦いとかバレンタインとか。
ネウロと弥子ちゃんはいい関係になってきましたね。
ネウロといえばねんどろいどが発売されるそうで、最近amazonに写真が出たっぽいですね。
魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 桂木弥子

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 桂木弥子

ねんどろいどはもうちょっと小さければ集めるんだけどなあ・・・
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

本誌で追ってますが単行本も買ってみました。
登場人物多っ!目立ってる数名しか覚えてません><
原作つきでもフジリューっぽさが消えてなくてすごいなあ。
夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

アニメも好評な夏目の新刊です。
理解してくれる仲間が増えて、夏目も始めの方とは変わってきた気がします。
殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さんです。あだ討ちの子のエロオチがマンネリ化してませんか?(ピピピッ
ism/i(1) (マガジンZKC)

ism/i(1) (マガジンZKC)

ジャケ買いしたらYahooコミックでタダで読めたらしい\(^o^)/
すごく設定がわかりづらいのでヤッホーの紹介を抜粋すると、「奇跡を狩る少年達の不思議な旅を描く異世界譚」らしい。
気になった方はこちらから読めますよ。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/zoo/izumi01_0001.html
最近BL漫画も買うようになってしまってうかつに死ねない身体になっています。
しかも何故かBL枠だけ紹介が長い。どげんかせんといかん。
この漫画はこの間紹介しました「野獣主義」と同じく、鬼畜眼鏡のキャラデザの人の漫画です。
都落ちセレブが貧乏アパートにやってきた!お隣さんと秘書との三角関係がくっつき合ってーくっつき合ってーンッンー!
という感じですね

未読組。積読が増えていくorz

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎは本誌での連載が終わったらしいですねorz
バトルものに軌道修正する人気の取り方どうにかして欲しい。