ややっ

>好きな漫画アンケートの件
ご回答下さった方ご協力ありがとうございました!!
頂いた漫画をどうしようか考え中です。
今考えてることとしては、とりあえずアンケートを発表して、私が読んでみようかなと思ってます。
あまりでかいことを言うのもあれなんで、後者は通常のレビューと一緒に行っていく形で。
結果発表は近日公開!お楽しみにですよん。


>更新の間が開いてしまった!
そうこうしているうちに8月後半とかもうどうしようって感じですね。
筆不精でして、記録の類というものはちょっと気を抜くと間が開くからだめですね。


>ネズミランドに行ってきたよ
・泊りがけで行ってきた。あれすごい楽だねー
・土曜日だったのに意外と空いてた
・グゥフィーに散々水ぶっかけられてびちょ濡れだったのに30分で元通り。ふしぎ!
・リサイクルッ!スプラーッシュ!!
・リニューアルしたカリブに初乗船。終始船長船長言ってた
・映画メンバーの紛れ込み方がいい感じだった
・何だかんだで3大マウンテンに全部乗った
・全部怖かった。初めて絶叫系に乗った姪のほうが冷静だった
・「ちょっと怖かったけど楽しかった」(6才)
・ホテルすごいきれいだった。また泊まりたい
・姉ちゃんと一緒に7月にできたばかりのネズミランドホテルに侵入した
・内装がものすごいきれいだった。これがオフィシャルクォリティか・・・!
・限定グッズも忘れずにゲット


有明漫画まつりに行ってきたよ
泊りがけで1日目と2日目に行ってきました。
ゆるゆる回ったけど目当てなものは大体買えてよかったです。
友達に頼まれてガンニョム00のシャッターサークルに並んだけども、ルルーシュとOOが隣り合わせだったんで場がカオスで、そこに行くまでがすごい大変でした。
大人気ジャンル怖いなー。
満足してたら1ジャンル丸々回るの忘れてたのを閉会10分前くらいに思い出しました。そんなことやらかすの初めてだ・・・orz
それにしても2日間すごい暑かったなあ・・・一緒に行った友人が熱中症っぽい症状になったりして大変でした。
帽子はかぶってったほうがいいですよ!幾分かましになりますよ!
あとヒヤロンの効力にびびった。一気に冷たくなるんすねあれ。
30分冷たいの持ちますって書いてありますが、炎天下の中でずっと肌につけてると15分も持たないんで注意です。
会場で食べた桃のかき氷がまじうまーだった。
そんなこんなで夏が終わりました。
まだ夏休み2日あるんだけどなあ・・・w